ドリーム・ネット・インターナショナル株式会社
オフィシャルブログ

スケール/クレーター修正補修からのガラスコーティング…

激艶Premiumガラスコーティングをご依頼いただきました。

入庫車両:H25年式トヨタ クラウン アスリート プレシャスブラックパール

状態車両全体にスケール及びクレーターが無数にある状態でした。

更に以前にスケール/クレーターをシングルアクションポリッシャーにて修正痕があり

かなり深くクリア層を削っている状況なので平滑面を出す為だけに切削研磨を実施、

平滑面を出したところでクレーターの修正、フッ素樹脂にて劣化箇所を丁寧に埋めて行きました。

修正箇所は、ボンネット・両フェンダー・ルーフ・トランクフードで他の部分は通常研磨にて傷消し・艶出しを施工

 

 

 

 

後は、激艶Premiumガラスコーティングを施工して行きます。

ここまでの作業が今回の作業の80%程度と言った所でしょうか…

コーティングは、しっかりと下地作りをがんばりましょう!

あとは、コーティング…ぬりぬり…フクフキ…省略…

そして、完成!

つるつるピカピカになったクラウンにオーナー様にも喜んでいただけました。

今回の施工メニューは、

激艶Premium 5年耐久の超撥水コーティング (中型車):98000円/税別

スケール/クレーター補修(パネル/毎) :16000円/税別x3パネル

となります。

ブログを見て頂いた方には、特別価格で施工しますのでご依頼の際には、

是非ブログを見た事をお伝え下さい。

ご依頼は、管理人直通⇒ 080-3188-2663 まで!